めも

※ポケモン擬人化有※





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣の舞

※見てられなくなって絵は消しました!!

明けましておめでとう御座います。瑞木です。
このような境地にお越しいただいて誠に有難う御座います。
昨年は自宅、企画ともにたいへんお世話になりました。
たくさんのと出会えて、そして仲良くしていただけて、凄く幸せな1年でした。
本年も当サイトと瑞木をよろしくお願い致します。


1日遅れましたが新年明けました!祖母の家に行ってました。
人生最後であろうお年玉も頂きまして…。ああ、大人になるのって悲しい。
DSiも買える金額なんですけれども…!3月に大阪行きたいから!我慢!
そしてその大阪にいい気分で行けるかどうかが決まる第一希望校の受験が、ほぼ1週間にまで、迫ってきました…。うわああこわあああ…。
うん、勉強。勉強ちゃんとやらなきゃね。学校始まったらちゃんとやります。始まったら。

上の小笹は実家でつるぎのまい中。
大晦日から元日にかけて踊る剣舞のためにこの時だけつるぎのまい覚えるんだと思う。
これやりたいのと巫女服がよかったから実家を神社にしました…。ほんとこれだけのために…。
西園寺の苗字はオール無視です。でも調べたら神楽はたまに寺院でもやるらしいです…。
BSPは最後に日常の写真みたいな絵でチュウしたいなあなんて考えてます。企画全体でやってもいいなあ…。
皆さんの絵が見たいだけです。まあ、考えてるだけ。薙さんになんも言ってないしな!!

あー、今すごくエチャしたい気分なので篭ります。多分練ったらすぐ出るかもしれないです。
1回エチャしだすとしばらくエチャしたいしたい言うやつです。えへ。
あと明日もいるかもです。よろしかったらどうぞー。
▼現在入ってます。ちなみに私も明日学校だよ!Sさん!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=172286

終わりました!お付き合いくださった方々ありがとうございました!!!
  1. 2010/01/02(土) 22:33:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://xxxretoro1103xxx.blog111.fc2.com/tb.php/4-bc9fcabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2011年08月(1) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2011年05月(1) | 
 | 2011年01月(1) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(1) | 
 | 2010年09月(1) | 
 | 2010年06月(2) | 
 | 2010年05月(3) | 
 | 2010年04月(1) | 
 | 2010年03月(5) | 
 | 2010年02月(2) | 
 | 2010年01月(7) | 
 | 2009年12月(2) | 
 | 2009年11月(1) | 
 | 2009年01月(1) | 
カテゴリー
 | 未分類[0] | 
 | 日記[31] | 
 | ゆりかご[1] | 
 | バトン[1] | 
リンク
 | ゆりかご | 
 | 主従 | 

FC2Ad


