めも

※ポケモン擬人化有※





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごろごろ

久々にトップ絵更新しました~。といってもちゃんとしたカラー絵ではないんですけどね´`;
放課後さんに参加していた蜂須賀双子(片割れは師走さん宅)の誕生日絵です。
全体図はツイピクで見れます~。
ううーん、そろそろ擬人化でもカラー絵を描かねば…設定画くらいしかカラー描いてない…。

そして完全なる学校行く行く詐欺です。今日も1日中家でごろーんごろーん_(:3」∠)_
明日はさすがに行ってきます…教科書取りに行くだけですが。
お盆も学校開いてたら祖母の家に泊まるついでに行ったんだけどなあ。
とりあえず昼過ぎに起きて明け方寝る習慣を直さないと…!

最近は放置していたSSを進めています。
涼利がワ/ニ/ノ/コのままではあまりにも弱いので40過ぎてやっとオ/ー/ダ/イ/ルにしました。
涼利は小さい方がなんだか人気があるみたいで悩んでいたのですが…。
あとはイ/ー/ブ/イ育ててブ/ー/ス/タ/ーに、サ/ナ/ギ/ラ/スをバ/ン/ギ/ラ/スにするのみです(`・ω・´)
  1. 2011/08/04(木) 17:30:18|
  2. 日記
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2011年08月(1) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2011年05月(1) | 
 | 2011年01月(1) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(1) | 
 | 2010年09月(1) | 
 | 2010年06月(2) | 
 | 2010年05月(3) | 
 | 2010年04月(1) | 
 | 2010年03月(5) | 
 | 2010年02月(2) | 
 | 2010年01月(7) | 
 | 2009年12月(2) | 
 | 2009年11月(1) | 
 | 2009年01月(1) | 
カテゴリー
 | 未分類[0] | 
 | 日記[31] | 
 | ゆりかご[1] | 
 | バトン[1] | 
リンク
 | ゆりかご | 
 | 主従 | 

FC2Ad


