めも

※ポケモン擬人化有※





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕はずっと待ってるよ。それが愚かだとしてもね。


キノガッサ♀シンシア(お師匠さま)


わーい!お師匠さま受理していただけましたー!東方/ユウテンですよろしくお願いします><
原寸サイズのまま描いたから縮小マジックが…これは、いい…。
シンシアはかなり右往左往した子です。最近悩みすぎだなあ…その分満足できるからいいんですけど!時間がかかりすぎてですね…いくよいくよ詐欺になってしまうま…。
あと名前ね。名前。そろそろ名前のネタもなくなってきたよ!漢字とかだといっぱいあるんだけどなあ!!シンシアはいつか使いたいなあと思っていた名前なのでここぞとばかりに使いましたけど。随分悩んだ後で。
とにかくいろんな方と絡みたいです!もじゃもじゃ!
手始めにユウテンの方々と…!まず師匠可愛すぎますよね!ユウテンいった理由師匠が可愛いからですよ…もう入る前からデレデレです…ハスハス 是非一緒に星を見に行きたいです(´▽`*)
同じ弟子の方とはきゃっきゃしたい!!後ろを刷り込みのごとくついていきます…。緑髪弟子トリオ!

ついったやってると恐ろしく疎かになりますね!あっ元々でした!
最近はもっぱら風邪っぴきです…(´・ω・`)
喉が痛すぎてこの前なんか全然寝れませんでしたからね…泣きながら布団の中でゴロンゴロンとのた打ち回ってました…。
昨日は昨日で熱出るしで…バイトもお休みさせてもらいました。食品扱ってるからね。最後の最後で申し訳ない…。
バイトは今日で最後でした!うーん次は夏休みからかなあ…怠け癖出そう。
最後までケーキを頂くことだけは怠らない瑞木ですありがとうございます。うまうま。
あとベッドメーキングの実技試験は落ちました!!!うん、やってて「あ、これは落ちたなwww」って分かってたらかいいの…。再試験では!受かり、たい!!

はふん…そしていい加減TAFさんにいく審判をだな。これ毎回言ってる気がする。
なんかもう原型から変えてしまいたくなったとかね…申し訳なくなって…!!ごめんなさいいいいorz
むんむん、もっとよく練りたいです。早く女の子ときゃっきゃしたい。私のせいで女好きとかになったらどうしよう。
  1. 2010/05/30(日) 23:50:17|
  2. 日記
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2011年08月(1) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2011年05月(1) | 
 | 2011年01月(1) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(1) | 
 | 2010年09月(1) | 
 | 2010年06月(2) | 
 | 2010年05月(3) | 
 | 2010年04月(1) | 
 | 2010年03月(5) | 
 | 2010年02月(2) | 
 | 2010年01月(7) | 
 | 2009年12月(2) | 
 | 2009年11月(1) | 
 | 2009年01月(1) | 
カテゴリー
 | 未分類[0] | 
 | 日記[31] | 
 | ゆりかご[1] | 
 | バトン[1] | 
リンク
 | ゆりかご | 
 | 主従 | 

FC2Ad


