めも

※ポケモン擬人化有※





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の可愛いお雛様


ホウオウ♂寄り虹妃、ルギア♀寄り海神


雛祭りですね~。バイト先のケーキ屋さんは結構人気のあるとこなので今日は大忙しでした…!死ぬかと思った…一気に7、8組来るんだもの…。
バイトも割と慣れました。ちょっとまだ緊張するけど。値段も大体見ずに書ける!
そして1日に卒業式がありました!
今まで卒業式でうるっとくることはあっても泣いたことはなかったんですが、今回は泣きました…。
泣いたって言っても送辞の時だけですけど!送辞を読んだのが留学して1年休学してた元同じクラスの子なんですよね…!その子が泣き出した瞬間ぶわあああってなりました…。
終わった後にクラスで記念撮影とかもしてその時その子がやってきて一緒に撮れたりと…!くそうどこまで泣かせてくれるの…!
で、卒業したにも関わらずまた明日学校に行かなきゃ行けないんですけどね!
1年の時のクラスがめちゃくちゃ仲が良くてなんか文集作るそうです…。おま…それ前もって言ってくれよ…。
結局何時に行けばいいのか分からない。あと私服で行けばいいのかな。私服だよな。

上は日本古来イベント時に役立つ親子です。本当の親子じゃないよ!
普段男物ばっかり着てる海神に雛あられで釣って無理やり女物を着せて満足なひぃ様の図。
ひぃ様は海神激愛です。娘はやらんって真顔で言うタイプ。
成長した海神とか描いてみたいな~。女の子っぽくなってひぃ様が困ればいい。この子達は自宅CP…?家族以上恋人未満的な。自己満自己満。
そしてひぃ様の着物の柄これにするんじゃなかった…。描いたあとで「あっ目に痛い」って思いました…。時既に遅し…。

バトンを!早く!答えたい!!
  1. 2010/03/03(水) 22:12:17|
  2. 日記
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2011年08月(1) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2011年05月(1) | 
 | 2011年01月(1) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(1) | 
 | 2010年09月(1) | 
 | 2010年06月(2) | 
 | 2010年05月(3) | 
 | 2010年04月(1) | 
 | 2010年03月(5) | 
 | 2010年02月(2) | 
 | 2010年01月(7) | 
 | 2009年12月(2) | 
 | 2009年11月(1) | 
 | 2009年01月(1) | 
カテゴリー
 | 未分類[0] | 
 | 日記[31] | 
 | ゆりかご[1] | 
 | バトン[1] | 
リンク
 | ゆりかご | 
 | 主従 | 

FC2Ad


