めも

※ポケモン擬人化有※





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「あんたはどんな情報がお望み?この俺が特別に教えてやるよ」

karma.jpg
ゴチルゼル♂カルマ(白黒)


お久しぶりでっす☆テヘペロ
あまりの1枚絵の描かなさに絶望しましたOH。
上のは白黒さんに参加させていただいた女装男子です。2度目の女装男子です。
こさとはえらい違いですけどね~「だって俺可愛いもん」って言っちゃう子。

そういえばひっそりこっそり設定ページの設定画が増えたりしてます。
順調に埋まるHG…埋まる予感すらないパール…あといい加減BWっこ考えないとですね…!
  1. 2011/05/02(月) 15:32:33|
  2. 日記
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2011年08月(1) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2011年05月(1) | 
 | 2011年01月(1) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(1) | 
 | 2010年09月(1) | 
 | 2010年06月(2) | 
 | 2010年05月(3) | 
 | 2010年04月(1) | 
 | 2010年03月(5) | 
 | 2010年02月(2) | 
 | 2010年01月(7) | 
 | 2009年12月(2) | 
 | 2009年11月(1) | 
 | 2009年01月(1) | 
カテゴリー
 | 未分類[0] | 
 | 日記[31] | 
 | ゆりかご[1] | 
 | バトン[1] | 
リンク
 | ゆりかご | 
 | 主従 | 

FC2Ad


