めも

※ポケモン擬人化有※





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かいそうっ

110124.png


▼サイト改装、ログ追加、リンク追加修正

わーい結局2回しか続きませんでしたね!!!!!
深夜にスカイプで通話しながらふと改装したいと思い、テンプレサイト様見てると衝動に駆られて…徹夜で改装ですよ^^
上みたいに表示されていれば成功です!
トップ絵がないと真面目にカラーの1枚絵を描かないことが分かりました…。
そして今絵がないのでサモクロさんに提出した合作絵のエリシャール様で代用。
いつか…いつか描きます。多分。

現在実習3週目です!今週でこの3週間の実習も終わるので、終わったらいっぱい絵を描きたいです!
あといっぱい寝たいです。先生に聞いた、先輩達に今一番欲しいものは?と聞くと睡眠が1番多かった、という話の意味が分かった3週間です…。寝たい~。
でも実習先がゆったりした雰囲気なのが何よりも幸いです…´▽`

そういえばWを最初から始めました!出たよ瑞木の最初から始めたがる癖…。
確かシビルドンやハハコモリをどうしても入れたかったんだと思います。
とりあえず前のWっこ達はBに送りました。既に擬人化してた子もいましたので。
今進めてるWは中華ファンタジーな世界観で擬人化したいな~って思ってます!洋風ファンタジーは好きだけど考えるのが苦手で…。和風や中華ファンタジーが好き!です!!
早く擬人化練りたいです!設定ページも時間ができ次第作ります!
  1. 2011/01/25(火) 00:18:52|
  2. 日記
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2011年08月(1) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2011年05月(1) | 
 | 2011年01月(1) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(1) | 
 | 2010年09月(1) | 
 | 2010年06月(2) | 
 | 2010年05月(3) | 
 | 2010年04月(1) | 
 | 2010年03月(5) | 
 | 2010年02月(2) | 
 | 2010年01月(7) | 
 | 2009年12月(2) | 
 | 2009年11月(1) | 
 | 2009年01月(1) | 
カテゴリー
 | 未分類[0] | 
 | 日記[31] | 
 | ゆりかご[1] | 
 | バトン[1] | 
リンク
 | ゆりかご | 
 | 主従 | 

FC2Ad


