めも

※ポケモン擬人化有※





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ行こう



3/30~4/1まで大阪に行ってます~!夜行バスなので出発するのは今日で、帰ってくるのは2日なんですが。
薙さんと迫さんに遊んでもらいます!薙さんとは夏休みぶり!迫さんとは初対面です…しかしプリ画像貰いましたが美少女でどうしようかと…ちったい美少女達に囲まれるなんて私幸せ者!ふふぅっ
ていうか大阪行ってる間にエイプリル終わっちゃうんですね…(´・ω・`)ツマラナイ
あっ大阪周辺のみなさんで遊んでくださる方がいましたら教えてください~!ちらっちらっ

最近は身内で学生わっしょいしてました。いいよね学生!
スカイプで話しすぎである…スカイプとついったと支部を永遠ぐるぐる見続けてます…。
うえええ絵を描く気力、というかやる気が湧かないんです…。
描いてて飽きたり満足しなかったりと…なにこれスランプ?
描きたいものはいっぱいたまってきてるのになああああ…!

よっし、お風呂入ってきます!
  1. 2010/03/29(月) 19:18:28|
  2. 日記

おっと!



▼ログ追加、リンク追加修正(閉鎖されたサイト様お疲れ様でした…!ずっと大好きです!)

…ん?あれ?この前まで書きたかったことがあったはずなんだけどな…なんだっけ。
あ、そうそう、PSPのブロッサムピンク買いました。
かなり悩んだんですけどね…!!やっぱりピンクと数量限定には勝てない。
執念でアマゾンで定価で買うことができました。見まくっててよかった…!
しかしソフトがモ.ン.ハ.ンしかないです。乙女ゲーやりたい。緋.色.の.欠.片も一緒に頼めばよかったです…。早くス.タ.ス.カ出ればいいのに!お.お.か.み.か.く.しでしたっけ?あれもやってみたい。評価イマイチですけど。
ブロッサムピンクがパッケージ通りの色ならなおよかったんですけどね…でも実際の色も可愛いからいいです!所持品ピンク多すぎる。
はっ、メモリースティックとイヤホン買わなきゃ…!ほんとアマゾン様様。

最近描きたいもの多いのに、モチベーション上がらなくて困ります…。
娘僕とか支部企画とか企画っ子とか描きたいのに!
設定画を描いてると色塗りでイライラしてきます…なんぞこれ…。
あっそういえばついった始めました!フォローしてやんよって方は探してやってください^^*支部には載せてますが!
始めるまでは何これどうやるの…?って感じでしたが慣れると楽しい…!

▼私信
>>シュンさん!
遅くなりましたがお帰りなさいませー!!そして大学合格おめでとうございます!
久々にシュンさんのイラストが見れて嬉しいです(´▽`*)
これからまたよろしくお願いします!


>>わこさん!
復活おめでとうございます!それから改名了解です!わ、わこちゃん、でよろしいでしょうか…!
またこれからお世話になりますー!あっバイト頑張ってくださいね!


>>めぐみさん!
めぐみちゃんったら…私と幸村を誘惑してるんですね…まったく…まったく…。
あっさりホイホイ日和ちゃんに釣られてきましたえへ。
日和ちゃんけしからんです…!幸村の独占欲が増す一方です!!誰にも見せたくない!みたいな!
幸村のネックレスとお揃いのピアスだなんて…でれっ!
なんか私はどうやっても幕末カップルは最終的にR指定方向にいってしまうようです…めぐみちゃんごめんなさい…orz
それからザンザンカップルの文字にもホイホイされてきましたみずきですよっと。
私もいっぱいラブラブさせたいですー!
  1. 2010/03/17(水) 23:17:06|
  2. 日記

(好き好き大好き)思っても言えないけど!

yuri02.png
ザングース♂ユーリ


今日はザングースの日ですね!3月9日!
去年は気づけば過ぎていたので今年こそは!と思って描きました。久々のユーリ。
この塗り方楽だし楽しいな~。しかし毎回ユーリの腕が伸びる。

今日はまた母と妹と食べ放題行ってきました。そして相変わらず私と妹は自分の胃の限度を把握できていません。死ぬかと思いました…バカです…。
今日明日はバイトが休みなので思う存分絵を描きまくりたい!ごろごろ

あああ、明日でBSPも終了ですね…!長かったような短かったような…。
とりあえず私は薙さんに土下座するしかない。任せっきりですみませんでしたあああ…!
新しく交流を持てたりしてすごく楽しい1年と3ヶ月でした。本当にお世話になりました。
うう、絡みも頂けたのに全然描けなくて心残りはいっぱいあります…。保守溜めすぎ。
あと終了イベントの絵が、完成、しません!!バーン
下絵はいっぱいありますよ…?多分ページ作ってちまちま更新していくと思います。
マイフレさんは全員お借りする予定なので思い出した時にでも覗きに来てやってください。
あとは生徒会とか部活とかも描きたいです…。ていうかこれここで言ってどうするんだっていう。多分同じ文をSNSに持って行く。

それから、続・娘僕さん始動おめでとうございます!!!
早速気になったお子さんがいたのでお借りしました(´▽`*)デレデレ
他にも描きたいお子さんがいっぱいです!やっぱり娘僕さん好きです…!
もしうちの子投下するなら甘露あたりだと思います。
設定画面倒だな…!既存のやつってよかったっけ…。
娘僕さんでは大変お世話になっていたのでまたお世話になりたいです!
  1. 2010/03/09(火) 18:31:58|
  2. 日記
次のページ
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2011年08月(1) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2011年05月(1) | 
 | 2011年01月(1) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(1) | 
 | 2010年09月(1) | 
 | 2010年06月(2) | 
 | 2010年05月(3) | 
 | 2010年04月(1) | 
 | 2010年03月(5) | 
 | 2010年02月(2) | 
 | 2010年01月(7) | 
 | 2009年12月(2) | 
 | 2009年11月(1) | 
 | 2009年01月(1) | 
カテゴリー
 | 未分類[0] | 
 | 日記[31] | 
 | ゆりかご[1] | 
 | バトン[1] | 
リンク
 | ゆりかご | 
 | 主従 | 

FC2Ad


