めも

※ポケモン擬人化有※





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーん


カイオーガ♂寄り


わーい進路決まりましたよっと!マカロンでも言いましたが!
今日お金入れてきました…高いな…さすが一昨年建てられただけはある。
あと今日バイトも決まりました~。近所のケーキ屋さん。氷刹嬢は受けないのかしら。
大阪資金はこれでばっちりなはず!!結局大阪はいついこうかしら…悶々。3月末としか決めてないぞ!
あとDSiが欲しいです…ピンクのやつ…。初代DSカパカパする…。キャンディピンクが!とても可愛いのだけれども!!ちくせう何故あの時落としたし。

5年間使い続けたPCを伯父さんに綺麗にしてもらい、容量も増やしてもらいました!
快適快適!マウス君もやってきました。ただスクロール部分がキィキィ鳴る…。
窓も正式なものにしてもらったおかげかすかいぷができるようになったり!
すかいぷ楽しいですね…!!朝5時に爆笑してました。とんだ近所迷惑です。
すかいぷやってたら擬人化熱も沸々してきたし!カイオーガとダーテングができました。
カイオーガはグラードンさんと対立予定!そしてレックウザさんにチクられます笑
頭はいいけどバカな18歳高校2年生。留年してます。袖からいろんな物投げてきます。あと蹴ってきます。
ダーテングはもうお相手2人が濃すぎる。変態をありがとうございます^^^^
森の妖精(笑)だそうです(笑)もう笑いすぎましたね。すかいぷで。
擬人化設定早くまとめたいけどBSP描かなきゃ…!!何も手をつけてない!!
ちょっとデュラばっかり描きすぎました…煮えたぎって仕方がないですぶくぶく!

▼私信
>>キミさん!
4周年おめでとうございました!これからも影ながら応援しております(´▽`*)
そしてライコウさんがものすごくかわいいです…!!!ルギアさんホウオウさん周辺が楽しみでならないです!
もうルギアさんホウオウさん好きすぎてすみません´///`
  1. 2010/02/22(月) 20:12:51|
  2. 日記

お疲れ様でした!



ユキカブリ♂幸村(幕末伝企画)


うわああ、お久しぶりです…!本当は進路決まるまで潜ろうかと思ってたんですが、なかなか決まりそうにもなくて浮いてきました!あと幕末さんが終了されたので…。
進路はですね、マカロンの方を見てくださった方ならご存知かとは思いますが、第二希望校が補欠でした…OH
明日は祖母の家の近くの学校の試験受けてきます!実際行って、綺麗で、しかも私服だったりして行ってみたくなりました…!そして明後日は本命の発表です…。怖い、絶対落ちてる…ガクブル
声小さいって致命的ですよね…うふふ…。明日の面接はそんなことないよう頑張りたい…!
3月大阪行くために早くバイトしたい~。

そして、幕末伝企画様お疲れ様でした…!
あまり交流はできませんでしたが、楽しかったです!彼女さんまでできて…!(´▽`*)でれっ
上の絵と設定画の幸村があまりにも違いすぎて誰これ状態。私の中のイメージとしては上の方だったんですがね…!数ヶ月でこんなにも変わるもんなんですね…。
ちなみに新・幕末さんには参加はしないつもりです。もし参加することがあったとしても幸村では参加しないと思います。幸村は現・幕末さんの世界観で生かせてあげたいので…!あ、でも彼女さんが参加するようだったらどうしよう…!
とにかく、主催のめぐみさん、紅世さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

最近潜っているといいながらも、実際は別所でハッスルしてました…!企画楽しい!版権楽しい!!
デ.ュ.ラ.ラ.ラ.!.!にハマってしまいましてね…。2.4.時.間.戦.争.コ.ン.ビが可愛すぎて好きすぎて…!!!生きるのがつらいです!!
原作をメイト行って買い漁りました。7巻買ってないけど…。2巻まで読んだんですが、セ.ル.テ.ィが可愛すぎました。セ.ル.テ.ィとシ.ズ.ち.ゃ.んは茶飲み友達でFA。
今日祖母の家に泊まるのでその時また読み進めます。6巻早く読みたい…!うずうず
  1. 2010/02/01(月) 15:07:35|
  2. 日記
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2011年08月(1) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2011年05月(1) | 
 | 2011年01月(1) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(1) | 
 | 2010年09月(1) | 
 | 2010年06月(2) | 
 | 2010年05月(3) | 
 | 2010年04月(1) | 
 | 2010年03月(5) | 
 | 2010年02月(2) | 
 | 2010年01月(7) | 
 | 2009年12月(2) | 
 | 2009年11月(1) | 
 | 2009年01月(1) | 
カテゴリー
 | 未分類[0] | 
 | 日記[31] | 
 | ゆりかご[1] | 
 | バトン[1] | 
リンク
 | ゆりかご | 
 | 主従 | 

FC2Ad


