めも

※ポケモン擬人化有※





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できた!!



うおおおおやっと集合写真のやつ終わった…!!!
あとは提出するだけです…!でも眠い…!
昨日は師走さん宅のエチャにお邪魔してました。案の定オールです。
まあ昨日起きたのが4時半だったからまだ丸1日起きてるわけじゃないんですけどね。
年賀状とこの集合写真描くために寝ませんでした…頑張った…。早くやってろっていう…。
あとは今日のガキ使とエチャのために起きているようなものです。
…寝ようかなあ…。

ついに大晦日ですねー。大掃除も何もしちゃいない。親はやってましたが。
これは、年神様は来てくれませんね…私の部屋には…。
それじゃあ、皆様!良いお年をー!来年もまた宜しくお願い致します!
  1. 2009/12/31(木) 15:43:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改装!



オオスバメ♀、キルリア♀


▼サイト名変更、改装、ログ追加、リンク編集

サイト改装に伴い、サイト名を変更しました。
リンクを貼ってくださっている方は、お手数かけますが変更をお願い致します。


シンプルにしてみましたー。トップ絵、面倒になったとかそんなこともごもご。
サイト名はフランス語でかくれんぼ、らしいです。
あとブログもじゅげむさんからFC2さんに乗り換え。FC2さんのシンプルなテンプレが好きです!
企画ブログも取っ払いました。魔道師さんのチュウはこっちで続けると思います。
あ、その前に絡みのある方の設定画保存しないと…!
あとあと!4万打ありがとうございます!来てくださってる皆様に感謝感謝です!

はー、気づけばもう年末なんですね…。時が過ぎるのが年々早くなっていく気がします。
というか、もう受験まで2週間ないん、ですよね!どうしよう!
最近勉強してないです…これはやばい。
あ、それと年賀状、応募いただいた分とした分については年内に出せそう、です!多分!
あと1枚色塗って5枚にメッセージ書けば!出せる!
でもエチャとか魔道師さんの集合写真とか…やりたいことがいっぱいで…!うずうず
上の2人は暮さんにお相手していただいた時のもの!自宅学生です。名前はまだ未定。
高飛車生意気キルリアと強がり意地っ張りオオスバメ。オオスバメは趣味です。ツンデレボーイッシュな子好きです!萌えっ子言われた。

最近妹がわんぴーすにはまったもので私もつられてはまってしまいました…。
はあああるふぃかっこいいよ…映画見たい…!!0巻欲しい。
CMで全員スーツだったんですがどういうこと…気になるじゃないか…。
妹が見に行く時ついていこうかな!

前ブログのリンク一応貼っておきます!
前ブログ
  1. 2009/12/30(水) 21:09:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2011年08月(1) | 
 | 2011年07月(2) | 
 | 2011年05月(1) | 
 | 2011年01月(1) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(1) | 
 | 2010年09月(1) | 
 | 2010年06月(2) | 
 | 2010年05月(3) | 
 | 2010年04月(1) | 
 | 2010年03月(5) | 
 | 2010年02月(2) | 
 | 2010年01月(7) | 
 | 2009年12月(2) | 
 | 2009年11月(1) | 
 | 2009年01月(1) | 
カテゴリー
 | 未分類[0] | 
 | 日記[31] | 
 | ゆりかご[1] | 
 | バトン[1] | 
リンク
 | ゆりかご | 
 | 主従 | 

FC2Ad


